ハロウィーン!!(*´▽`*)終わっちゃいましたねー...10月はあたくしいろんな出来事があったのですが、何もアップしてなかったーっぼちぼちあげていこうと思いますので、お付き合いくださいちなみに、本日はハロウィンでしたが、すっかりそんなことも忘れてずっとゲームしたましたあとミキサーをきれいにしましたのでビィホアーアフターなんという事でしょう台所㊦で眠っていたミキサーが ..すっかり生まれ変わりましたねこのミキサーでピザペースト作ってやりましたあじは不明でござる ...Candyからの投稿