loli*popのブログ

loli*popのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

終わっちゃいましたねー...
10月はあたくしいろんな出来事があったのですが、何もアップしてなかったーっ


ぼちぼちあげていこうと思いますので、
お付き合いください

ちなみに、
本日はハロウィンでしたが、
すっかりそんなことも忘れてずっとゲームしたました

あとミキサーをきれいにしましたので

ビィホアー


アフター


なんという事でしょう


台所㊦で眠っていたミキサーが ..
すっかり生まれ変わりましたね

このミキサーでピザペースト作ってやりました


あじは不明でござる ...


Candyからの投稿