どーもです✋
キャンセルポリシーをハッキリとした物に変えて
はや1ヵ月。
その後…どーなったか気になりますよね?
結論を言うと…一回もキャンセル料は…
頂いておりませんっっっ😊
という事は、その様な事例は無かったという事です!
もちろん当日キャンセルはありましたが、
早い段階で連絡頂いてるので問題ありません👍
皆さんよーく考えてみて下さい…。
予約時間直前に急にキャンセルした事や
忘れて行かなかった事ってありますか⁇
…そう、ほぼほぼ無いハズなんですよ✌️
だから、難しく考えずに今まで通り普通に予約して来てもらったらいいだけの話なんです😊
急に予定が変わる事なんて誰でもある事です。
(僕達でもありますよ。)
(ちなみにダンナ氏は人生で2回キャンセル料を払った事があります!笑)
(若い時のバンドスタジオの当日キャンセルです)
ただ、早めに連絡を頂けたり、忘れない様にメモ取ってもらったり、意識してもらったりっていう事で
何にも問題は無いのです✋
早めに連絡してもらったら他の方が予約を取れる様になるし、貴方自身も誰かがキャンセル連絡をして頂けたから予約が取れるかもしれません😊
ご協力をお願いします🤲
ちなみに…
ウチの美容室じゃなくても他の美容室でも同じですよ😌
もちろん他の業種でも…。
ご自身の仕事相手の方でもお友達でも…です。
だいぶ前にも書いた事がありますが…
「お店の人とお客様」というより…
「人間と人間」というスタンスでいたいなと
思っております。
もちろんこちらが偉そうにする様な事なんか考えておりません😂
キャンセル料は本音でいうと一番頂きたくない
料金です👍
文章で見るとやっぱり「トゲ」みたいな物を感じるかもしれませんが、直接話すと全然「トゲ」なんてありませんよ😊
amber globeに来た事があるお客様ならわかるハズ…😙
…という訳で、もう年末です!
週末系はもう残り僅かとなっております、
でも平日はまだ大丈夫です👌
そして来年になると…僕達もドキドキの
料金改正が待っております。
こちらは別の記事で書きますね✋
お早めのご予約をお待ちしております😊
そして出来るだけ多くのお客様の来店をお待ちしております✋