休日を1日増やします‼︎ | 新居浜 美容室 amber globe アンバーグローブのアンバーブローグ

新居浜 美容室 amber globe アンバーグローブのアンバーブローグ

hair&make amber globeのブログ
見てたら何かいい事あるかも、ないかも・・・。
マメに見て頂けたら、嬉しい・・・かも。
もう一つのブログ、amber globe show bizも見てみて。

どーもです✋


10月から我々の月の休日を1日増やします👍


変則的になりますが、毎月第2か第4か第5の火曜日どれかを休日とします。


変な憶測が無いように正直にいうと…


体力、気力の温存の為です😊

(これからも永くやっていく為)


2人ともそこそこの年齢になってるので

これからの為に細く永くやっていきたいのです。


そして、この一年で色んなモノが値上げしてる中、

今まではウチもほぼ価格を据え置きでやって来ておりましたが、恐らくちょっと値上げするメニューも思案中です。

来年からになると思います✋





…という訳でこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️


程々に頑張ります💪