琥珀4才のお誕生日をお祝いしました | 東京府中ハンドメイドサロン アンバーガーデン

東京府中ハンドメイドサロン アンバーガーデン

東京府中カバードクロス教室〈アンバーガーデン〉大沼ようこです。
身近な日用品が貴女のセンスで世界でひとつだけのお洒落な雑貨に変身するカバードクロスを作ってみませんか?
初めての方でも素敵な作品が作れるよう基本のリボンも併せてお伝えしています。

東京都府中市カバードクロス教室

Amber Garden (アンバーガーデン)

おおぬまようこです。

 

 

 

琥珀は、ビションフリーゼの男の子。

 

すくすくと育ち9キロを超え…4才になりました♡

 

 

何かお祝いしてあげたいなぁと…
 
苺のケーキでお祝いしました♡
 
 
ぺろぺろと少しずつ食べてくれました♪
 
 
そして、お誕生日プレゼントは…
 
 
丑年に因んで、牛のおもちゃにしました。笑
 
 
黄色が好きなので、黄色の牛です。
 
 
気に入ってくれましたが、この後…またしても破壊始めました。笑
 

 

 

琥珀がお家に来てくれたお陰で毎日楽しく過ごせています。

 

 

また、たくさんお祝いしようね♪

 

 

琥珀、お誕生日おめでとう♡

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

お友達登録もよろしくね!

お問合せ・お申込みもLINE@からメッセージください

友だち追加 LINE ID : @jjx0380p