ドキドキのカウントダウン…今年もこのミッションに全集中 | 東京府中ハンドメイドサロン アンバーガーデン

東京府中ハンドメイドサロン アンバーガーデン

東京府中カバードクロス教室〈アンバーガーデン〉大沼ようこです。
身近な日用品が貴女のセンスで世界でひとつだけのお洒落な雑貨に変身するカバードクロスを作ってみませんか?
初めての方でも素敵な作品が作れるよう基本のリボンも併せてお伝えしています。

東京都府中市カバードクロス教室

Amber Garden (アンバーガーデン)

おおぬまようこです。

 

 

御礼参りを兼ねて、今年も『一陽来復』の御守りを授かりに穴八幡宮を参拝しました。
 
 
夕刻だったせいか、待ち時間は15分程でした。
 
 
皆さんは、恵方巻などを食されたでしょうか⁉︎
 
 
私は、恵方巻よりも豆まきの方が好きなので、重視しております。笑
 
 
琥珀ちゃんには、4豆あげましたよ♡
 
 
 
さて、今年も『一陽来復』の御守りを片手に、日付け変更をドキドキしながらカウントダウン!
 
 
なんせ、チャンスは一度きりですから重要なミッションです。
 
 
正に、全集中‼︎
 
 
今年、巳午(南東)の方角…⁉︎
 
数字で表すと165度と出てきました。
 
コンパス🧭で位置を確認して…
 
 
何とも楽しい恒例行事となりました。笑
 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

お友達登録もよろしくね!

お問合せ・お申込みもLINE@からメッセージください

友だち追加 LINE ID : @jjx0380p