布音 | amber+cider

amber+cider

プクプク浮かんでは消えるciderの泡のような毎日を、キラキラ光るamberの中に閉じ込めるように綴っていく……なんてね~~。いちハンドメイダーの天然blogです。そっと見守ってあげてくださいm(uu*)m








申し遅れましたが。

私。none+noneは、

クリエイターネームを
改名いたしました!



以前の、「布布」から→→→

「布音」
へ。


読みはそのまま。
「のんのん」
です。




そんなわけで、
看板を新しく作ったんですラブラブ

…………。
けっこう前に…(ーωー)


鉄筋の脚は。
さすがに作ってもらいました。

なかなか、かっこいいできになったと思います照れ




そして。
それにともないまして。
長くお付き合いしてきた、
「布布」のタグも変えることにしました。





以前。消しハン作家さんに作っていただいた、
このかわいらしいタグから



↓↓↓






パソコンで、簡単にチャチャチャと😅

お……大人っぽいできになったよね…?





そんな感じで。





出展します!


布音
ブース   F-171
11月16日(土)
1日のみの出展です。


よろしくお願いしますm(_ _)m