埼玉県飯能市美杉台公園前にさり気なく建つ、カフェMisugi。




以前ご紹介しました→カフェMisugi




用事で飯能へ行った帰りに、久しぶりに行ってみました。




美杉台公園沿いにも入口はあり、前回ご紹介した時にはそちらを撮影しましたが、本来はこちら?と思われる入口、駐車場は裏側にあります。



入口に並ぶドライフラワーが可愛い🎵





ランチタイムでしたので、初めてランチを。

スパゲッティは細めで、固さは私にちょうどよく味はあっさりめ。サッパリといただけます。



ブラックベリーゼリーは、ゼリーという感じがしない、フルーツそのものっぽさが強い食感ラブラブ



濃くて、甘酸っぱさが絶妙で私は気に入りました❤️



そう思っていたら、TAKEOUTでデザートを買いに来た女性が、残っていたブラックベリーゼリーを全部買っていった爆笑

 

 

 

「前に買ったラズベリーゼリーが美味しかったのよ〜😊」って言っていました。




ショコラクラシック、チーズケーキは定番、ロールケーキやタルト、ショートケーキ、シフォンは季節ごとに変えて作っているようです。




今回はシフォンは梅、フルーツショートはメロン、ロールケーキはチョコバナナ、タルトはプラムだったかな?




パンはまだ頂いたことがないのですが、スイーツはgoodです👍




季節のデザートが人気のようです。

 

 

 

美杉台公園や生活の木薬香草園などに訪れたついでに寄ってみるのも良いですねウインク




気になる方はチェックしてみて下さいねルンルン



カフェ ミスギ 公式Facebook




過去の記事


 



 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

【 バランス調整ルームAmber 】

         (アンバー) 

 

◯青梅線小作駅徒歩3分

◯駐車場あり

◯女性専用

◯完全予約制

◯マンツーマン施術

 

★カイロプラクティック★

 

骨盤や背骨のゆがみを整えることにより、腰や首などの痛みや肩こり、姿勢の悪さなどにはたらきかけます。

詳しくはコチラ

 

 

 

★エステティック★

クレイセラピーによるエステティックでお肌の力を引き出します。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

★その他★

フットケアで足の血流を促して疲れやむくみなど、ヘッドケアで頭皮の血流を促して頭の疲れにアプローチ。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

🔻ご予約·お問い合わせはコチラ🔻