ABCクッキングスタジオレッスン4月の記録。

 

 

 

 

4月は1デイレッスンのみ受けましたルンルン

 

 

 

「ペイザンヌサラダで!イースターパーティーをおしゃれに楽しもう」。

 

 

 

たまごとウサギがシンボルのイースターの1デイレッスンです。

 

 

 

たまごを使った彩り豊かなサラダは見た目も楽しい。

 

 

 

ペイザンヌドレッシングをかけていただきますが濃厚で美味しいラブ

 

 

 

うさぎがモチーフのデザートのピーチベリーカスタードプリンなんですが、耳が小さくなってしまったせいか、うさぎには見えませんねタラー

 

 

 

でも可愛いからOK

 

 

 

ムースのような食感で甘酸っぱくて美味でした!

 

 

 

1デイレッスン「ドラえもん ドームケーキ&パピとロコロコの宇宙ゼリー」

 

 

 

ドラえもんの顔がどーん!!と迫力のあるココアスポンジとバナナ生クリームのケーキ。

 

 

 

ドーム状のスポンジの上に青の生クリームを作って絞ろうという段階でトラブル発生ガーン

 

 

 

参加者のお二人の生クリームがドロドロで絞れない~ガーン

 

 

 

幸い、私のは大丈夫だったので先に絞り進めていると、まさかの生クリーム作り直しのお二人の怒涛の追い上げハッ

 

 

 

こんな総絞りに慣れていない私が絞り終わって洗い物をしていると、お二人も追い付いて来ましたびっくり

 

 

 

さすが、ケーキコースベテランの生徒さん方グッ

 

 

 

既にレッスン終了時間になってしまう中、もう1品!!

 

 

 

映画『ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』から、宇宙をイメージしたゼリーもルンルン

 

 

 

こんなトラブルが起こると大変ですが、忘れられないレッスンの思い出となりますキラキラ

 

 

 

楽しかった~ニコニコリフレッシュ、大事ウインク

 

 

 

 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

【 バランス調整ルーム Amber 】

             (アンバー) 

 

◯青梅線小作駅徒歩3分

◯駐車場あり

◯女性専用

◯完全予約制

◯マンツーマン施術

 

★カイロプラクティック★

 

骨盤や背骨のゆがみを整えることにより、腰や首などの痛みや肩こり、姿勢の悪さなどにはたらきかけます。

詳しくはコチラ

 

 

 

★エステティック★

クレイセラピーによるエステティックでお肌の力を引き出します。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

★その他★

フットケアで足の血流を促して疲れやむくみなど、ヘッドケアで頭皮の血流を促して頭の疲れにアプローチ。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

🔻ご予約·お問い合わせはコチラ🔻