みなさま、こんにちは。


イギリス英語コーチの

コティー朱美です。


今日は、チャールズ国王の戴冠式。

イギリスの天気はあいにくの雨。


私は、昨日から体調がイマイチだなー

と思っていたら、

朝目覚めたら発熱していました。


薬を飲んで

今日は一日ベッドの中。


それでもやはり

戴冠式は見ておきたいので

iPadでBBCのライブ中継を見ました。





家族は

私以外の誰もロイヤルファミリーに

興味なし。


なので

1人で部屋にこもってみていました。


王冠が素晴らしい!


BBCの記事がありました。



チャールズ国王の王冠は


St Edward’s Crownという名前で

360年前に

22カラットの金で作られました。

2、23キロの重さで

大きなメロンほどの大きさだそうです。


このBBCの記事は

王冠が3Dになっていて

見応えがあります。

是非ご一読下さい!


それではまた!


無料体験英語コーチング募集は、

5/8(月)に締め切らせていただきます。


ご興味のある方はこちらこちらから。