みなさま、こんにちは。

 

イギリス英語コーチの

コティー朱美です。

 

    

只今、無料体験セッション参加者募集中です

 

 お申し込みはこちらこちら



英語コーチングについてはこちらから

 

 

 

英語コーチのプロフィールはこちらから

 

 

 

 

多読コーチングを無事3ヶ月終えられたYさん、

コース終了後の

ご感想をいただきました。

 

Yさんは、お仕事がお忙しい中、

無事に3ヶ月のコースを終了しました。

 

Yさん、お疲れ様でした。

今後も、自立した学習者として、

引き続き英語学習を継続されるとのことです。

 

Yさんのご感想

 

サムネイル

1、受講理由

単に書いたり、読んだり、話したり、という事ではなく、絵を見ながら英語を聞き、意味を理解する。真似して話してみる。という学習方法に興味を持ち、楽しんで継続できそうだと思ったから。


また、コーチングという事で、単なる英会話ではなく、学習方法等についても

教えていただけると思ったから。


2、受講後の成果、変化

フォニックスを学び、英語の発音の仕方を知る事ができ、カタカナ語ではない、単語発音を意識できるようになった。


英語を学ぶ事が楽しくなった。毎日短時間でも何かしないと…。という意識になった。


自分の暗記能力のなさにあらためて気づいた。でも、英語を話したいという気持ちは強くなった。


3、多読コーチングの特徴

フォニックスや多読、文法など、いろいろなことを学ぶことができる。

コーチングが丁寧で指導も

具体的でわかりやすい。


4、その他ご感想

3ヶ月間ありがとうございました。自分の記憶力のなさが情けなかったのですが、優しいコーチングのお陰で継続することができました。課題をこなす事に追われてしまった感じもありましたが、楽しんで英語に触れることができました。


イギリスのお話もとても興味深く楽しかったです。 

 

Yさんは、とても真面目で

課題にも毎回一生懸命に取り組んでいらっしゃいました。

フォニックス、多読、文法のみならず

英語日記にも取り組んでいただき、

だんだんとアウトプットが

上達していきました。


英語日記では、

文法や多読で身につけた表現を

どんどん使っていくことができ、

素晴らしい成果をあげられました。


また、お仕事がお忙しいにも関わらず、

最後まで諦めずに

受講継続されたことは

素晴らしいと思います。

 

今後も夢に向かって

頑張って下さい!

 

それでは、また!