腰が痛かった。。。

ヤングのおそろしい香りと痛さのミントに

助けられて終わりました。

似顔絵もしたし、ヘナタトゥーも前にして

しまったので、参加があまりできなかなっ

たけど、ボイジャータロットをしていただ

きました。

ありがたいです。

9を持ってるから、やっぱり全部の方の欠

点が見えてしまい。完璧な自分を追い求め

て自分で自分を追い詰めているのを適格に

指摘していただきました。

だからこそ、人にも厳しくなっちゃうのよね。。。

ルルララちゃんに、久しぶりに会えてすごい楽しかった。

楽器のお兄さんの、二番のTシャツは受け

ましたわ。キャッ☆

キャンドルのワークショップはコンセント

忘れて、やっぱり電磁波カットのコンセン

トを買う必要あるのかなって感じです。アリガトウ

ピラミッドパワーにも興味深く、voiceの

通販マニアになりつつあります

ビーワンもアロマもキャンドルも波動が上

がれば気持ちよいよね

早く給料日来てほしいなLOVE薔薇











Android携帯からの投稿