あたまでっかちは腹に落ちない。

だから、引き寄せの法則

類ともなんだろうね。

潜在意識の書き換えって

ニューロをしてからのアロマだけのコースにいれるのみにする

マインドブロックバスターを返上して、良

かったって思ってます。

本当に好きではないし、

本当に心底、信頼できなかった。

結果インストラクターになれなかったんですな。。。

クンルンをやりはじめたら、全部綺麗に

元の自分をみれて解除が解除されたようになった。

私の思考の結果なんだろうか?

本質を見るにはクンルン。

今は浄化中

早く次のステップにいけるよう、

毎日練習あるのみ。

来月になって半年だなあ。

パート2も受けるぞ。

子宮の病気も必然で。

自分を受け入れられないからできた結果

ありのままの自分をいきるのが、

私の今世のテーマなんだから。。

自分を責めてれば、病気になるよね。

病気に感謝。

私の身体に感謝します。







Android携帯からの投稿