五行を終わらせてキャンドル作り

終わらせましたキャッ☆ハート

筒が長いとパラフィンが入る隙間がな

く、骨みたいなスケルトンになってしまい

作り直ししました。ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

午後はDHCのオーナメントカラーセラピー

の課題を提出して、キャンドルの袋詰めを

してから、よもぎ浴を半分に分割してみて

入ろうと思います。

スチーム浴はマントの下は

サウナスーツ着るけど、

よもぎ浴はパンティのみなんだよな。

だから内容物がでないんだって気づきました。

来月はテラヘルツとか、マイナスイオンの石を

探して、沸かしたお水を入れたり、

光触媒のトリニティの水を入れて

自分によもぎ浴を試してみたいです。

性器からの経皮の吸収って確か42パーセントだから、

使わない手はないですよね。

サウナスーツだと吸収はどうなるんだろ?

安い機材だから

経皮に吸収しないだろうしなあ。

お腹にシェイプベルトにしようかなあ。

自分でお試しをしてみます。







Android携帯からの投稿