ご訪問ありがとうございます


先週は歯の激痛でほとんど編めなかったので進捗状況はこんな感じ


毎年この次期には必ずと言っていいほど、歯が痛くなってしまうのです(;Д;)


そんな中でのプチいいことは・・・


①歯医者さんで私の担当してくれる先生が、イケメン(内野聖陽さん似)で腕のいい院長先生になったこと


②何気に無印良品を見ていたら今編んでいるクッションカバーに合うサイズピッタリのクッションが現品限り税込300円‼️もちろんゲット!


③お気に入りの雑貨屋さんで、素敵なグラデーションのコットンヤーン最後のひとつをゲット
しかも、当日はサービスデーで、本来有料の素敵なデザインの不織布ショッピングバックを貰えました💕


そして②で買ったクッションがぴったり入ったこと(笑)


そしてそして・・・


私の住む町からも御嶽山が望めます





そんなプチいいことで幸せを感じている私なのでありました、マル◎

最後までお読み頂きましてありがとうございました