ご訪問ありがとうございます


全8回のカウンセリング講座も無事修了し、書きたいこともたくさんあったにも関わらずまたまた久しぶりの投稿となりました


何しろ強烈に眠い日が続き、夜は何と9時過ぎにはベッドに入ると言う今時のお子ちゃまよりも早い就寝時間が続いたからなんです


さてさて・・・
ちょうどひと月前に長野の森にてアカシックリーディングのセッションを受けたわけですが
夏至である昨日、そのアカシックリーディングのほづみんさん主催で『魂のお話会』が開催されました



その前日も開催でしたが、スピリチュアルに詳しい方からスピリチュアルは初めての方まで壁もなくどなたも楽しめる内容でした


もともと魂はどこから来たのか、現在の私たちの生きている意味とは??
実際の問題点を、リアル(だと思い込んでいる)観点から視点を宇宙に移しそれを分かりやすく解説していただいたり


対話式のフリースタイルだったので質問もその都度することができ、より理解も深まる充実した会でした


「この地球上で生まれた魂には誰ひとりとして価値のないものはない」
この言葉の意味の深さもあらためて響きました


自分の存在価値、あるべき姿、アイデンティティー、自分自身の善悪のジャッジ、ネガティブ、思い込みなど


そのようなものに問題、疑問、違和感を抱えているとしたら、また抱えていることにさえ気づいていない場合も
お話をすることで、顕在意識として気づきも得られるのではないかと思います


また機会あれば参加したいと思っています
最後までお読み頂きましてありがとうございました