☆ 体力勝負な後半戦 ☆ | 落合南長崎の貸切美容室!プライベートサロンAmbellir

落合南長崎の貸切美容室!プライベートサロンAmbellir

新宿区西落合のプライベートサロン
美容室アンベリールです!完全マンツーマンの貸切美容室
美容室が苦手な人のための美容室です

新宿区西落合のプライベートサロン
美容室アンベリールです!

8月、みなさまお盆休みになる方が
多いのではないでしょうか。

子どもたちの夏休みも、後半戦に入り、
体力勝負になってきました爆笑

昨日、お客様からの問い合わせのお電話を
頂きました!
「お盆休みて、ありますか?」

はい、
アンベリールは、来週15日(水)のみ
お休みを頂いてます!
それ以外は、通常通りの営業です✨

さてさて、
次女の体調不良により、行けないかと思われた
夏休み第一段の温泉旅行♨️
無事に行って参りました😆✨

6年ぶりの伊香保でした☆
都内からも近く、車ギライな娘たちを連れて行くにはちょうどよい場所です( ・∇・)

石段街、歩きましたニコニコ

次女、担いで歩きました( ・∇・)

ちょっと休憩照れ
群馬名産、こんにゃく食べる!⤴️

母と😃

雨男と雨女の夫婦ですが、
伊香保はとてもいいお天気で、風がとても
気持ちよかったです✨

毎日、暑い日が続き、また台風などで気温が一気に下がったり…かと思えば、台風一過で
気温がまた一気に急上昇な毎日ですね!

本当に夏は体力勝負です!

髪や体のお疲れは、アンベリールにお任せください❤️
8月も元気に営業中です爆笑

今月は、アンベリール周年記念です!
そちらの記念キャンペーンは、お店で一足先にお知らせしてますので、みなさま、
楽しみにしていてくださいカキ氷


Ambellir hair
03‐6908‐3771