皆さんこんにちは


久々に真面目に仕事の話でもしてみます。


先日新しいカラーの発表があるという事で、金沢の音楽堂で行われた発表会に行って参りました。





先に言っておきます。これは大人の為のカラーのお話ですww


今お店でするサロンカラーをされる方と、お家でするホームカラーをされる方がいます。


その違いはなにか?


そこにデザインを求めているのか?という事です。


そしてホームカラーをされる方のほとんどが白髪染めなのです!


ここまでは大丈夫でしょうか?


カラーリングは自己表現の一つとして非常に有効です。


季節に合わせて、その時の服装に合わせてチェンジしたいものですね?


白髪染めをされている方の多くが思っている事


明るく染めれない。。。


暗いからあまり色味を感じない。。。


そういった事からカラーはファッションの一部から、みっともないからというメンテナンス


になってしまっているのです!


そこで開発されたのが「オルディーブ クリスタル」です。




しっかりと白髪をカバーしながら、ファッションカラーと同等の明るさで色味を感じる事が出来る!


何と11トーンという明るさまで染まります!


大体のファッションカラーのMAXが12トーンですよ?


というか大人は12トーンなんかにしませんがw(明るすぎ)


さらに20種類のボタニカル成分が配合されているので


もうね、ツヤッツヤですよ!






なので白髪染めというか、大人の為のカラーといったところですかね


最近白髪が増えてきたけど白髪染めはちょっとというアナタ!!


キレイに染まりますよ~w


グレイカラーは新時代に突入です!カラーでオシャレしましょ♪


長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。


AMBEL hair
☎︎0761245820
小松市園町ハ125-1 アビイロードビル1F