どうも〜口笛


6月から歯医者に通っているスタッフ本Kですニコニコキューン



普段ちゃらんぽらんなスタッフ本Kなもので真顔


歯医者に行くと、自分がちゃんとした人になったような気がしますデレデレ



そして、なぜかスタッフ本Kは

歯医者に行くとすごくリラックスしてしまい照れ照れ


眠たくなってしまいます魂が抜ける



ぎゅいぃぃぃぃんと歯を削られても

何かをぎゅうぎゅう詰められてても


なぜかうとうとしてしまうんです大あくび大あくび



先日治療に行った時も

診察が始まりイスが倒れてしばらく口の中をあれこれされていたら


なんだか眠くなってしまい…大あくび



噛み合わせのチェックをしたかった先生から


「歯を上下合わせてくださ〜い予防」といわれたところで


ハッとしてと

慌てて「いーーニヒヒ」の形にして


その後「下の歯だけ右に動かしてくださ〜い」の先生に指示に


「え?右…?驚き」と

小さい頃から瞬時に左右が判断できない左右盲なスタッフ本Kは寝ぼけていたののもあり


余計に混乱してしまい…



指示に対応できずにわたわたしていたところ滝汗



先生が私の下顎をグイッと右にずらして

「こうです!真顔」と誘導してくれましたオエー



治療が終わり家路についたとき



いや、下の歯だけ右にズラすのって?ってなかなか難しくないか?っと思いやってみたら



全然余裕でできる動作でした真顔


やっぱ寝ぼけてるとダメですね〜



ちなみ歯の治療はあと

過去に治療した奥歯の詰め物のあたりに

小さい虫歯があるそうでドクロ



それをやっつけたらひとまず終了、とのこと乙女のトキメキ



こっそり80歳で20本の歯を維持


 キラキラ8020キラキラを目指しているのでダッシュダッシュ


40歳になる今年からちゃんと定期的に歯医者さんに通ってメンテナンスをしていこうと思いますチョキ




突然の花火の写真、すみません



歯医者さんでの写真を載せようかと思ったのですが、あまり良い写真がなかったのでニコ




府中競馬場の花火大会を

某公園で見た時の写真を貼っておきます〜スタースター




夏はこれからですね〜花火花火