お久しぶりです、スタッフOです🌐


暑くなってきましたね〜!🏖
スタッフOは学生時代水泳をやっていたのでそろそろ泳ぎたくなる季節です🏊🏻
その前に梅雨ですね😔🌀
今年は梅雨が短いと言われていますがどうなのでしょうか💭
暑いのは苦手ですが夏は早く来てほしいです🍧


ここ最近は
6月の初めに仙台に行ってきました🚌

雨女のスタッフO、びっくりするくらいどしゃぶりでした😹☔️
行き帰り夜行バスでしたがこちらも慣れたものです😌

普段県外に行くときは時間がなくてバタバタで終わってしまうのですが、
仙台だけは毎回牛タンを食べているのです🍴



とっても美味しかった🥺‼️


市内のIKEAにも少し寄ったのですが、

レストランにご当地メニューがあって驚きました😮

他の店舗もそうなのでしょうか、、、、、🤔

色んな県に行ってるのでこういう楽しみ方もあるなー!と新発見です👀🎶

来月は福島に行く予定があるので楽しみです☝🏻



今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました⭐️

またお会いしましょう〜👋🏻‪