こんにちは~ スタッフ古川です。


梅雨も近づき、台風シーズンに入りますね。

気圧の変化によって体調不良を感じやすい方はお気をつけ下さいね。


さて、私は昨年から御朱印帳を始めたので、最近は神社巡りにはまっています。

先日鎌倉に行って来ました☺️


鎌倉は10年以上ぶりだったのでワクワク💕



江ノ電で長谷に行き、パン屋さんに行ったり、海を見たり✨


そしてこちらは御霊神社。


踏切を渡った先に鳥居が見えます。

雰囲気がありますよね~


そして鎌倉といえば高徳院。

大仏を拝み


大仏を食べて(笑)



鶴岡八幡宮へ~



鶴岡八幡宮は目の前で御朱印を書いて下さるのでとても興味深かったです🖌️


他の神社にもまわったり、小町通りを歩いたり、とにかくたくさん歩いたので足はパンパンになりましたが、

御朱印も集まり、とても充実した1日になりました🙆



日帰りプチ旅行、いいですよ~✨✨


ではまた!