こんにちは


スタッフおざわです🐥



もう6月ですよ!

今年も半分きちゃいました😳


時間経つの早すぎる〜!



最近天気が崩れることがありますが、皆さんはそういう日はどのようにお過ごしでしょうか?


私は読書しています🙋‍♀️📚



この間ストレス発散で、欲しかった本を一気に3冊買ってしまったのでご紹介します!

(実はまだ全然読めてません笑)


まとめてどん!





割と見かけたことがある本じゃないかなと思います!


「アナログ」は昨年映画やってましたよね!

広告みてビートたけしが恋愛ものを書くのかと、気になって買いました!


小説が映画になるのは、個人的に当たり外れがあって見てないので、ネタバレしないでくださいね!!



お次の「アルジャーノンに花束を」は、帯にあるようにsnsで話題になってた本です!


私もインスタであらすじ紹介を見て読んでみたいな〜と思っていて、本屋さんで見かけた時思い出して勢いで買いました!笑


皆さんお金の使い方は計画的にですよ〜💸



最後!「レーエンデ国物語」

ファンタジー好きの私は期待値高めです!


本屋大賞ノミネート前に見つけて、これ絶対好きなやつと直感が働いたのですが、我慢して買わずにいた一つです。



話題になる本をその前に見つけられて嬉しい反面、その時買わなかった自分が悔しい、!


私と同じようにこの本にビビッときた方は、きっと私と趣向が同じなので、必ずゲド戦記の原作を読んでください!!


ファンシーな感じではなく、これぞ魔法というような、、、(うまく伝えられない)

本当に面白い作品なのでぜひ!



皆さん本は気になったら買いましょう!

そしてすぐ手に取れるところに積んでおきましょう

積読は知的欲求の表れですよ!笑


私は未読本がこれ以外に3冊あります🫶

(多すぎですね😇)



皆さんのおすすめの本あったらいつでも教えてくださいね!!


欲しい本リストに追加しますので✏️



長々と失礼いたしました

それではまた〜