お久しぶりです!!

KのYです。

みなさん5月ももう終わろうとしてることにお気づきですか?

1年て本当に早くて怖すぎてます😭


最近はお休みの日にカフェに行ったりするのが

楽しかったりしてかわいいカフェ行ってきたので

見て欲しいです!!


写真だけで癒されませんか?!
わんこかわいい持って帰りたい🤤
実際お持ち帰りも出来ます👍
店内もオシャレで素敵な空間でした!

こちらも🧸
このくまさんボトルはお持ち帰りしました🫶
くまさんの癒し効果もわんこに負けてないですね🔥


映え狙いのつもりでもありましたがちゃんと美味しいからこれまた通っちゃいそー😋💕

場所も特徴検索したらすぐ出てくると思うので
気になった方はぜひ検索してみてください✨

休日カフェ良い時間ですよ🤍