どうも〜スター


スタッフ本Kですウインク

寒いんだから暖かいんだかよくわからない日が続きますねタラータラー


日中は清々しいくて気持ちがよいのですがニコニコ

安部医院の診療が終わって帰る頃は結構肌寒いですネガティブ


本Kは服装に無頓着なもので真顔

こういった時期に何を着るのが正解なのかよくわからないまま毎年夏を迎えます笑い泣き


おしゃれな人、何を着たらいいのか教えてください魂が抜ける


さて、先日

ちょいと野暮用で降りた小平駅にて

ステキなおうち家に出会いました




小平駅徒歩0秒の好立地に

ツバメさんが自宅(建設中)でございますキラキラキラキラ


で、実際の建設現場はどうなっているか見上げてみると



うむ!確かに!!

立派なスワローズホームが建設中となってましたレンチレンチ


構内のコーンや張り紙の設置もですが

落とし物の対策もバッチリ行きとどいてニコニコキューンキューン

建設現場を見守る小平駅の駅員さんの温かさを感じますね飛び出すハート



あまり降りることがない小平駅なので

ヒナの成長を見守るまではできませんが



ステキなスワローズホームから

ヒナがたくさん巣立って行くといいなぁ〜と

ほっこりしましたスタースター


小平駅を利用される方はぜひ

ヒナ達の成長をあたたかく見守ってくださいねチュー


ちなみに小平駅で野暮用を済ませたあとは

富士そばを食べて帰りました



安くて美味いデレデレ