こんばんは😃



スタッフMです!



皆さんゴールデンウィークは楽しめましたか??



幸い天気も良く、お出かけした方も多いのではないでしょうか??



スタッフMも水族館にお出かけしてきました✨



皆様に癒やしをお裾分けします!!



どぞ!




クラゲって神秘的で永遠見ていられますね!!!



何を考えているんだろう〜と思ってみたり〜



海では会いたくないですが、水族館のガラス越しのクラゲは大好きです🪼



食用のクラゲはもっと大好きです🪼



そして〜



イルカショーも見ました!




感動して2回🐬



身体能力高いなぁ〜いいなぁ〜羨ましいなぁ



かっこいいな〜凄いなぁ〜楽しそうだなぁ



子供みたいな感想ですみません😳



最前列で水飛沫を沢山浴びて、カッパを着ていてもビチョビチョでした笑



皆さんのお休みの思い出も是非聞かせて下さい!!!



それではまた次回👋