皆さんこんにちは

先々週ぶりのスタッフNです爆笑



今週は先生にブログを書いて貰おうと

思っていたのですが

うっかりスタッフN…

今日まで先生に伝えるのを忘れていまして爆笑



と、言うわけで今週もスタッフN

つぶやきブログを読んでいただければな思います照れ




実はスタッフNの名札📛には月替わりで

様々なお菓子🍪のキーホルダーがついています飛び出すハート



ご飯よりもお菓子を🍘好むスタッフNは

お菓子よりご飯を食べろと未だに怒られますえーw



ちなみに、今月9月は「MOWのバニラ」

8月は「ねるねるねるね」

7月は「ご当地アイスキャンデー」などなど




これからも月替わりで変わっていくと思うので

良かったら今月は何だろうと

少しだけでも楽しみにしていただけると

嬉しいです照れ飛び出すハート



そして、同じように名札📛に

キャラクターなどのキーホルダーを付けている

スタッフも居るので良かったら

注目して見て下さいね⁉︎指差し



それではまた何処かでお会いしましょうグラサン