こんにちはー!


お久しぶりのスタッフ本Kですニコニコニコニコ



書きたいことは山ほどあるのに


なかなか発信できずにすみませんショボーン{emoji:099.png.タラー}{emoji:099.png.タラー}



さてさてダッシュダッシュ



最近とっても便利なものを入手したのでニヒヒニヒヒ

みなさんにお見せしたいとおもいます上差しキラキラ



じゃーーーんスター


これ、なんだかわかりますかはてなマーク


ヒントはオレンジ色の所の文字です上差しキラキラ




そうびっくりマーク


この形容し難い板(シリコン製)は



メモとして使用するのです鉛筆鉛筆




ただただ、書けるだけの板というわけではございませんよー手手




メモって書いたのにすぐどこかに行ってしまったり…えー

ポケットに入れておいたのがくしゃくしゃになって出てきたりするじゃないですかもやもやもやもや

(わたしだけにっこりはてなマーク






それがキラキラニコニコ



このようにペチンと手首に巻き付けて、常にメモを身につけていられるのですキューンキューン

(撮影場所は都内の某ラーメン屋さんラーメン



すごい発想ダッシュダッシュ



忘れないように〜と思って

直でボールペンなどで手や腕に書いちゃうと洗うのも大変ですよね!


この板に書いたメモは消しゴムで消せるんですよールンルンルンルン


これはもうね!!


便利が大渋滞してますよ車車車ダッシュダッシュ




で、28日に腕に付けて

みんなにドヤ顔で自慢してましたがウインクウインク




祝日あけの本日の出勤。




そのメモ板を家に置いてきちゃいました凝視凝視凝視



もぉーーーハートブレイク


何やってんだかーー笑い泣き笑い泣き




というわけで



腕にメモを残して帰ります爆笑爆笑爆笑




まるで「ガマくんとかえるくん」のお話のようですな〜カエルカエル




あーー

次の出勤時に忘れませんようにアセアセアセアセ