7月11日は、安部医院の社員旅行…?

社員遠足!という事で、お休みをいただきましたおねがいおねがいおねがい
皆さま、ご協力いただきありがとうごさいました!アセアセ

今年の遠足はバス遠足!!
スタッフKが幹事を努めさせていただきましたDASH!DASH!DASH!

行き先は意外に行くことの少ない、東京タワーアップアップアップアップ

東京タワーは今年で60周年!実は院長と同じ年なんですよ〜✨



そしてランチは、東京プリンスホテルでのビュッフェーーーっ!!ラブラブラブラブラブ


お腹がはち切れる勢いで、たくさん食べましたぁ〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

スタッフKは🦀カニ🦀が大好きです😍


行きのバスの中では、ビンゴ大会を開催!!
ただの数字でやるのでなく、安部医院に勤めているからこそできる、耳鼻科ワードビンゴにしてみました(^^)

ささやかながら景品も用意しましたよっ!
(画像がなくてすみませんアセアセ)


撮った写真をいくつかご紹介します✨


 トップデッキツアーに行ってきまーーす!


トップデッキに行く前にウェルカムドリンク(お茶)をいただきました!カップかわいい!


トップデッキに向かうエレベーターの中!
高所恐怖症のスタッフKはここが一番怖かった。
本当に怖かった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


みんなで東京を見渡します(^^)

スカイツリー!
高さ250メートルの展望台は遠くまで見えました!

新宿!!

六本木!!

お台場!!


こんな所まで登ってきたカメムシ!!すごい!

こわい、こわい、コワイィィィィーーー!


みんなで記念撮影!




暑〜い日でしたが、みんなで過ごせて楽しい日となりました(^^)