この度、4月より正社員になりましたスタッフNです

宜しくお願い致します爆  笑

3月に医療事務の専門学校を卒業し今月より新社会人になる事が出来ました拍手

学生時代はサークルなど無かったのでアルバイトと学業の両立を頑張ってまいりました。

趣味は特に無いのですがLDHに所属しているDOBERMAN INFINITYというグループが大好きなので音楽を聞くのは好きです!

 

12月から早期研修でもお世話になっているので何度かお目にかかっているかもしれないです。ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

 

先日は船井総研さんが主催する新社会人研修に参加させていただき、自分の考えの甘さや未熟さを改めて感じ、このままじゃ学生の時と何も変らないし、成長できないなと強く感じ日々緊張しつつも、周りにいる優しい先生方や先輩方に囲まれ昨日よりも少しでも、成長ができるように努力を続けていこうと思いますメラメラ

 

これからは、社会人としての自覚を持ち患者様の気持ちに寄り添うことができる存在になりたいと思っております。

どこかで見かけたら良かったら声を掛けていただけたら嬉しいですラブ