めちゃくちゃ久しぶりにブログを更新する。

 

 

今の自分は言っちゃうことで「よーし、言ったからにはやるぞー!」という勢いが欲しい。

 

だからまだまだ詳細なことまで決まってないけど、これから自分がやろうとしていることを言う。

 

 

 

 

 

 

これからやる事その①

 

あなたの”自己分析”のお手伝いをします!

 

タロットカードを用いた僕なりの方法であなたの”自己分析”をほとんど代わりに僕がやります。

 

 

この辺りは後々詳細に語ると思いますが、これまで変態的にそういうことばっかり考えてきた僕だからこそできる【言語化】だったり紐解き方がありまして、それとタロットを合わせた方法です。

 

なので厳密には占いではなく、何と言ったらいいのか未だに決まってません。

 

 

 

 

ただ、去年からモニターとして数十名の方に実際に受けてもらいまして、なかなかに良い反応をもらえたのでやろうと思います!

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからやる事その②

 

「不思議な宿屋」の読み聞かせ動画を作ります!

 

 

語り手は作者自身である”僕”です!

 

 

睡眠導入用として、夜のお供に使っていただける動画にしようと思ってます。

 

 

朗読やナレーションではなく”読み聞かせ”の気持ちで録音している真っ最中です!

 

 

 

 

特徴のある僕の声で紡がれる不思議な世界の物語を是非寝ぼけながらご堪能ください!

 

内容はほとんど記憶に残らないでしょう!

だって寝ちゃうんだもの!

 

 

まずは一本投稿します!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからやる事その③

 

 

劇団を創設します!

 

 

 

一切の詳細は未定です!

 

でも必ず劇団を旗揚げして公演をします!

 

 

 

脚本・演出は僕です。

 

 

3年後を目処にやっていくぞという決意表明です!

 

 

このブログを読んでくださっている方の中で、劇団旗揚げに対して何かしら「あーなんかこういうので参加できたら面白そうだなあ」と思うことがあるとしたら、是非とも肩を温めておいてください!

 

一緒にやりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、最後の③以外の①②は今月中に形にして発信していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし言った!

言ったからやるぞ!

 

 

よろしくお願いします!!