猛暑対策してみました | Webデザインのイスラ・ディランテ

Webデザインのイスラ・ディランテ

フリーのウェブデザイナーです

今朝の東京は湿度が低く、朝の散歩が非常に快適でした音譜

涼しいし、祝日で車も少ないし、気分もアップ

そんな小さいなことで幸せを感じてしまったシノマエです。


さて、毎年夏は寝るときにアイスノンをして暑さと戦ってきた私ですが、今年は生まれて初めて「冷感パッド」なるものを買ってみたのです。

主人も私もこういうのものはあまり信じてないので、ほんの「試しに」程度の気持ちでした。

ウェブデザイナー☆シノマエ★アメブロのカスタマイズとブログ運営情報@東京 五反田-クールエコーエクストラアイス冷感パッド

こんな感じのマットをシーツの間に入れます。

横になってみてビックリです!!

超涼しいラブラブ

実は私の分しか買ってこなかったのですが、旦那が「俺の分も買ってくる!」と言ってまた車を走らせ買いに行ってました(笑)

いやー、びっくりです。

こんなに涼しいとは。

昨晩はエアコンはもちろん、扇風機も要りませんでした。

両親にも話すと「欲しい!」というので2人分買って送ってあげようかと思ってます。

エコだし、とってもお勧めです。

すでにネットでは売り切れてる店が多いので、興味のある方はお早めに問い合わせてみてくださいねニコニコ


ただし、足まであるタイプだとかなり体が冷える可能性があるかもしれないので、小さめのほうがいいかもしれません。

特に女性の場合は背中が冷える「90x45」か「90x60」くらいがいいと思います。

なお、私が購入したのは「COOLECHO~クールエコー~冷感 冷却パッド EXICE α~エクストラアイス」です。