蓼科と分杭峠に行ってきました | Webデザインのイスラ・ディランテ

Webデザインのイスラ・ディランテ

フリーのウェブデザイナーです

主人の仕事が急に空いたのでちょっと旅行に行ってきました。

今回の旅行のメインは「分杭峠 」。

ゼロ磁場として有名な場所です。

こちらにしばらく滞在してエネルギーチャージ。

ウェブデザイナー☆シノマエ★アメブロのカスタマイズとブログ運営情報@東京 五反田

ここの沸き水は分杭峠の気場の地中を通ってきた「波動水」として商品化もされてるほど。

我が家もペットボトルを3キロ分持っていき、汲んできました。

3時間滞在する予定でしたが、あまりの寒さに2時間で退散(汗)

その夜は蓼科のホテルに宿泊。

ウェブデザイナー☆シノマエ★アメブロのカスタマイズとブログ運営情報@東京 五反田

紅葉がキレイでした。

ウェブデザイナー☆シノマエ★アメブロのカスタマイズとブログ運営情報@東京 五反田

蓼科高原から白樺湖方面に行ったところにある「女の神展望台」。

最高の眺めでした♪

たった一泊でしたが、お天気にも恵まれ、楽しい旅となりました。

また今日から頑張ります!