産土神社 | Webデザインのイスラ・ディランテ

Webデザインのイスラ・ディランテ

フリーのウェブデザイナーです

10月に入ったというのに相変わらず日中は日差しが強く暑いくらいの陽気ですね・・・・

昨日の夕方、待ち合わせまでの時間をつぶすためにあるカフェに入ったのですが、日中の気温に合わせたエアコンの温度設定だったのか、寒くて仕方ありませんでした。

夏の間は「エアコンががんがんにきいてないところ」を基準にカフェ選びをするのですが、秋冬になるとそういう心配が要らないというのは冷え性の人にとって嬉しいことなんですよね。

昨日は油断してました・・・・汗


さて、私のブログをいつも読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、私は意外と神社やお寺さんが好きです。

ウェブデザイナー☆シノマエ★アメブロのカスタマイズとブログ運営情報@東京 五反田

以前から産土神社をリサーチしていただきたいと思っていたのですが、このたびようやく申し込みをしました。

産土神社と自宅の鎮守神社の両方をお願いすることに。

レポートの到着までは3週間ほどかかるということです。

届いたらまたご報告しますね♪


ただいま10月末までスケジュールがいっぱいとなっております。今後お申込みいただいた案件につきましては作業開始が11月初旬以降となりますのでご了承ください。ただし、スケジュールの調整が可能な場合もございますので、ホームページ制作・カスタマイズをお考えの方はお早めにご相談ください。