つい最近、久しぶりすぎの東京へ行ってきました。
東京にしかないお店を中心に廻りました(^^)
H&M、TOPSHOP
これは海外ブランド

H&Mはリーズナブルで掘り出し物探し感覚が楽しかった

TOPSHOPではあまり見ない
レザープリーツスカートを買いました♪
そしてそして…
私が最近はまってるヴィンテージショップ...
"Vinivini" という所にも行きました。
小さなお店だけどその中に沢山宝がある感じ★
予算内に済ます為にスカーフだけ購入( ̄・・ ̄)
次は沢山買う予定です!!
そんなかんじでした

