ambaymsさんのブログ

ambaymsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!








つい最近、久しぶりすぎの東京へ行ってきました。











東京にしかないお店を中心に廻りました(^^)









H&M、TOPSHOP


これは海外ブランドニコニコ











H&Mはリーズナブルで掘り出し物探し感覚が楽しかったハート











TOPSHOPではあまり見ない
レザープリーツスカートを買いました♪












そしてそして…








私が最近はまってるヴィンテージショップ...
















"Vinivini" という所にも行きました。















小さなお店だけどその中に沢山宝がある感じ★














予算内に済ます為にスカーフだけ購入( ̄・・ ̄)











次は沢山買う予定です!!














そんなかんじでしたハート



9/11  avexのスクールに通う子達のライブがありました。









ステージに立ってる時の皆はとってもとっても輝いていました!!








音楽って素敵








歌に対する姿勢が分かると観ててすごく感じました。




だから、歌が上手な人は沢山いたんだけど、何か伝わるものがなかったりとか……










そんな方もいたりしましたxox












ただ、皆に言える共通点


『歌が好き』という事。











同じものを好きになって同じ事に向かえる。





それってすごく素敵なことだと思う。










私は歌がへたっぴなので、ステージに立ってる皆さんがすごくすごく羨ましいのです………泣












いつかあの舞台に立てますように……………(;∇;)/~~


初めまして**

あゆみです(^o^)/


これから更新していくので皆様よろしくです♪

主にお洋服だったり日常生活の記事になるかと思います。







ではでは…また更新します♪