お目覚めプチガーデン | よいこちゃんCLUB

よいこちゃんCLUB

生き物大好きママちゃんの
おバカな日常&ちょびっとガーデニング菜園。

 

種からリンゴしゃん

6本すべてが芽吹きましたよんラブ

 

 

種から梨ちゃん

150cmほどに伸びて葉っぱがいっぱい出てきた合格

 

 

ラズベリーちゃんも

冬越し成功で葉っぱが出てきた照れ

 

 

去年1つも採れなかったレモンしゃん

花芽がびっしり

 

この子はお部屋で越冬していた

種からパッションフルーツ

グリーンカーテンにもできるみたいなので

もう少し暖かくなったら窓際に移動させますチュー

 

 

ちょこっと間引きしたけど

相変わらずぎっちぎちのスイートピーちゃんは

花芽はまだないニコニコ

 

一輪咲き始めた矢車草ちゃん

蕾もたくさんあるからどんどん咲いてくれると思ってますチュー

 

今年も楽しみなプチガーデン…なんだけど

雑草たちもびっくりするほどの成長を見せていて

これから忙しくなります