本格的に寒くなってきました | よいこちゃんCLUB

よいこちゃんCLUB

生き物大好きママちゃんの
おバカな日常&ちょびっとガーデニング菜園。

気が付けば

2024年も10日が過ぎていた…笑い泣き

 

年末年始はハードスケジュールんだったママちゃん

過労のせいか…はわからないけど

年末頃から眼底出血起こしていて

実はちょびっと見えにくいのよねんショボーン

さらに来週からも

ほぼほぼ休みなし…でも…

コロナでペットシッターのお仕事激減、入院、等々いろいろあって

ほぼプータロー状態だったから

仕事があるだけありがたいんだけねてへぺろ

11月に死にかけて

病み上がりの老体にはかなりきちゅいえーん

 

そんな時は

 

 

 

 

ママちゃん癒し隊

活動要請発動しましたよ~~えーん

期待してますワンドキドキ