こんばんは🌇


1時間かけて、小さなチャーチで礼拝しています。


でも賛美タイムから聖霊様が濃く働いて下さってます。


「俺はもう死にたい」と、思ってた80代のお爺ちゃまが、礼拝に来てどんどん明るくなってます。


(礼拝するスペースも小さいので、名前は控えさせて頂きます)


今日は、ブログで賛美をシェアしたく、少しビデオで撮りました。


私の声はイマイチですが、賛美をリードしてる人の声はいい声です。


内容も素晴らしい讃美です。

数分のビデオですが、字幕を移しての賛美です。 

ビデオでの賛美を聞いて頂いて、神様からの恵みが少しでも広がったなら、私は嬉しいです。






多くの方々に、神様からの恵みと慰めがありますように、イエス様の御名前を通してお祈り致します✨🙏✨


日本に於いても少しでも多くの方々が天下の救い主イエスさまを信じなさいますようにイエス様の御名前を通してお祈り致します✨🙏✨