おはようございます🙋‍♀️


約1週間程アメーバブログへのログインに四苦八苦してました😓


【Ameba】2段階認証コードのお知らせ

⬆️

何回やってもこのメールが受信ボックスに入ってなくて、、、😰😰😰


アメーバブログさんに拒否られてるのではないか、、、とも思ってしまいました😓


でも、さっき

〝迷惑メールボックスに入ってませんか?”と、書いてありましたので、迷惑メールボックスを開けたら

【Ameba】2段階認証コードのお知らせ

のメールが入ってました‼️


10年以上やってるアメバブログ、もう続けられないのではないか、、、とも思ってましたので、自分のブログに入れてとても嬉しく思っています

😄😄😄


娘も、

”沖縄元気印クリスチャンおばぁ”で頑張ってブログを書いてる私を応援してくれてます。


訪問して下さってる皆様、あと2カ月程で70歳に

私を、これからも宜しくお願いします🙇‍♀️


アメーバブログに入れた事、神様イエス様にも

感謝してます💕


今日は聖日


暫くして起きてから、礼拝の備えをしたいと思います。


天下唯一の救い主イエス様は、本当にあらゆる事から救って下さいます‼️


一人でも多くの方々にイエス様を受け入れて欲しいと願って沖縄にて祈ってます ✨🙏✨


  GOD. BLESS. YOU✨✝️✨