おはようございます🙋‍♀️


アメバブログオフィスさんがアップして下さってたマイ過去ブログを、再度アップさせて頂きました。


2019年9月20日の記事です。

2019年は、未だコロナが流行する前の年ですね。


あの頃は、眠れなかったら、夜明け前の暗い時間でも楽しくドライブ祈祷(ドライブデボーション)をしてました。


下の過去ブログに、道路に並ぶ街灯の写真もアップしてますが、何処で撮ったのか今も覚えてて、あの頃を懐かしく思ってます。


と言うのも、あと数ヶ月で70歳になる訳ですが、最近は、夜明け前にドライブ祈祷(デボーション)をしょう❗️、という気力がなくなっています。


太陽が昇る時とか、太陽が昇っての空模様を写すのも大好きでした。

その気力•••、なくなってしまい少しだけ寂しい気持ちがあります。


でも、クリスチャンは、心にいつも太陽が昇っている感じがあるのです‼️


何故なら永遠の希望があるからです。


な•の•で、


(まるで数学の証明問題の解答みたいですが)


私は、ずっと

沖縄元気印おばぁ(グランマ)

なのです‼️


٩( ᐛ )و  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  ٩(^‿^)۶


下のマイブログ、読んで下さいね💕

今日も希望を持って過ごしましょう‼️

(私達は神様によって生かされているのです。一日一日、生かされている事に感謝して過ごしましょう‼️ )