チャレンジの好きな沖縄元気印おばぁ(グランドマザー)は、Instagramをスタートさせました。


こなし方、未だ未だ分からない事だらけです。


外国の方の、英語での聖書の御言葉アップに、とても感動してます。なので、もっぱら、その方々のInstagramをストーリーズにアップする事ばかりしてます。


英語での聖書の御言葉アップ、音声もでますので、英語の勉強にもなります。

自分がもっと若かったら、どんなにいいのかしら!と、とても残念に思っています。


数ヶ月で70歳になるおばあちゃん、脳トレの意味でもInstagramも頑張ります。


Instagramでのネームを紹介したら、私のInstagramに来てもらえるのでしょうか?


閲覧してもらえたら嬉しいです。


私のInstagramでのネームは、tateyokonoieです(十字架の家)です。


宜しくお願いします🙇‍♀️