おはようございます🙋‍♀️



今年の8月もあと2日となりましたね。

今日まで神様に守られ感謝です❣️

今朝もチャコパンさんのブログをリブログさせて頂きました。


神様の素晴らしい業が起こる前、必ずと言っていい程、サタンからの妨害があります。

やはり、チャコパンさんの御主人の洗礼式の前の日、御主人にサタンは攻撃して来た様子です。

イエス様も、この地上にて働いて下さってますが、サタンとその手下の悪霊の働きもあります。

クリスチャンは聖書の御言葉と聖霊に頼り燃えないと、生ぬるいクリスチャンになってしまいます。

又、今回チャコパンさんが体験されたように、サタンからの攻撃も確かにあります。

聖書に「勤勉で、怠らず、霊に燃え主に仕えなさい‼️」(暗記してる聖句で少し誤りがあるかもしれません)との御言葉があります通り、クリスチャンは聖霊に燃えてないといけないと思います

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

そう言う私も、22年前までは生ぬるいクリスチャンでした。悪霊にも支配されてました😰😰😰



下に紹介しましたチャコパンさんのブログ、皆様に是非読んで頂きたいです🙇‍♀️








皆様へ
今日も生かされてる訳ですから、創造主なる神様、救い主なる神様に感謝して過ごしましょうね
❣️❣️❣️