ハレルヤ‼️



イエスキリスト様(救い主イエス様)の御名前を崇め賛美します‼️


数年前からブログ友達であるチャコパンさんの御主人が、今日、いよいよ洗礼を受けられます
‼️


数年ブログを読ませて頂いていますが、御主人、当初は神様信じておられなかった様子です。

でも、御主人、最近、完全にイエス様を信じなさったのです‼️

そして今日が洗礼式‼️

チャコパンさんのブログを数年間ずっと読んでましたので、この朗報は、私も、とてもとても嬉しいです 🙌 🙌 🙌


チャコパンさん、本当におめでとうございます🎉🎉🎉🎊🎉🎉🎉




訪問して下さった皆様❣️

神様の御心に叶う祈りは、唯一神の御子であられ、唯一全人類の救い主であられるイエス様の御名前を通してお祈りしたら、そのお祈りは答えられるのです‼️



本当に本当です‼️

救い主イエス様は、今も生きて世界中で働いて下さってます‼️



チャコパンさんも、私も、その証人者です。

私のブログに、いいね、をしてくださってるクリスチャンの方々も‼️




私は、多くの方々に救い主イエス様を信じて頂きたいです‼️



どうか、イエス様を心(霊)にお迎えして、そして神様が送って下さってる聖霊を求めて下さい‼️

神様は、このブログを訪問して下さってる方々も、とてもとても愛されているのです‼️


今日は日曜日で、礼拝をする日、神様の事を考える日ですね‼️

聖霊が世界中で豊かに働かれますように、切に願いたいです‼️


日本に多くのクリスチャンがおられますが、私はチャコパンさんの燃えるような信仰に、いつも励まされてます❣️

チャコパンさんのブログ、
是非お読み下さい🙇‍♀️

(少し興奮気味のブログで、まとまりもないかもしれません。ごめんなさい🙇‍♀️)