おはようございます🙋‍♀️?👱?👵?

沖縄在元気印クリスチャンおばあちゃんです(あと数ヶ月で70歳(@_@))


ユーモアをも入れたいおばあちゃんです😄?


神様の御心に叶う祈りは、天におられる神様に届き、その祈りは叶えられます‼️


1カ月程前から、うちのチャーチに数人の中年以上の方々が来られてます。


実は、その中の一人の方は、幻聴が聞こえてた人


もう一人の方は、〝パチンコ依存症”の方も来られてます。


私達のチャーチメンバーは、イエス様の御名前を通して、この二人の方の為に祈って来ました‼️


そうしましたら、幻聴が聞こえてた人も、最近聞こえなくなっているとの事‼️


又、パチンコ依存症の人も、パチンコ店には行かなくなっているそうです‼️


ハレルヤ‼️


幻聴は病もあるかもしれませんが、サタンの手下の悪霊がささやいている事が結構あります。霊に隙を与えたら悪霊が誘いに来ます(実は、私は、救い主イエス様を信じる前の事ですが、音楽大学時代20歳の誕生日を迎える前に、悪霊に誘導されてまして精神病院にも3カ月入院した経験があります)


パチンコ依存症の人も、いろんな能力を持っておられるのに、依存してたんですよね。良くない霊(悪しき霊)に誘惑されているのです。


悪しき霊に対しては、叱りつけるように祈ります🔥🔥🔥


「パチンコ依存をさせる悪しき霊よ、○○さんから出て行け‼️イエスキリストの御名によって出て行け‼️」と祈ると悪しき霊は逃げ去ります。


救い主イエス様は、唯一神の御子であられ、2022年前に天から地上に来て下さったのです‼️


(クリスマスはイエスキリストの誕生に感謝し、特別にお祝いし、神様に感謝する時なのです。)


天におられる神様に届く祈りは、イエス様の御名前を通してしか届きません。



イエスキリスト様は、死より甦りられ後、下記に書いたように弟子達に語られました。


マタイの福音書28章より


16 節 しかし、十一人の弟子たちは、ガリラヤに行って、イエスの指示された山に登った。

17 節 そして、イエスにお会いしたとき、彼らは礼拝した。しかし、ある者は疑った。

18 節 イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。

「わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています」


イエス様は天にから来られた唯一神の御子であられるから、天におられる神様から、イエス様に凄い権威が与えられているのです‼️


イエス様以外、他にはいないのです‼️惑わされないで下さいね‼️)


ですから、神様の御心に叶った祈りは、権威あるイエスキリスト様の御名前を通してお祈りしたら答えられるのです‼︎


ハレルヤ‼︎


(補)ちなみに、私は2回も乳癌になりました‼︎でも数ヶ月でやがて70歳になろうとしている私ですが、当に(まさに)平安があり元気ですよ〜 😊😃😄🤣😇


未だ、救い主イエス様を信じてない方々、是非、是非、救い主イエス様を信じて下さい‼️


多くの方々に神様からの慰めと励ましと癒しと生きるパワーが与えられますように

イエス様の御名前を通してお祈り致します

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

(⬆️聖霊の火のつもりです。イエス様を心(霊)にお迎えして、是非、聖霊を受けて下さい。今は終末の時ですし・・・)