おはようございます🙋‍♀️


タイトルに書きましたように、今さっき「エテルナ」と私の霊に響いて来ました。


このような時、私は直ぐにネットで調べるんです✨


やはり、聖書に関係ある言葉でした。


イタリア語でした❗️


⬇️以下写真です✨✨✨✨✨✨✨

⬆️以上が写真です✨✨✨✨✨✨✨


イタリア語で「永遠」と言う意味なんですね。


聖霊様は、いろいろ教えて下さいます‼️


神様の愛は無限であり永遠です!


又、下のような聖書の御言葉もあります❗️

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、

永遠のいのちを持つためである。

(新約聖書 ヨハネの福音書3章16節)


〝永遠のいのち(ずっと存える)があると言う事は逆に考えたならば、永遠のいのちがない場合がある‼️と言うことです。


多くの方々に、

なぜ、人は死ぬのか、又、死んでしまったら、人は(人の霊は)どうなるのだろうか? 何処へ行くのだろうか?考えて頂きたいと思います。


聖書には、なぜ人は死ぬのか、の回答もはっきりと書いてあります‼️


西暦は、イエスキリスト様が生まれて年から数えられています‼️


カレンダーには日曜日が休みになっていますが、これも聖書から来てるです‼️


世界中にて、終末のサインが出てます今現在ですので、


是非


古今東西で最もベストセラーでありますブック聖書(バイブル)を多くの方々に読んでいただきたいです‼️‼️‼️