こんにちは、今日は夕方なのに未だ横になっています😟

(今日は疲れて横になっている時間が多いです。)


夏バテでしょうか?

日曜日迄、忙しい過ぎたのでしようか?



今、横になりながら皆様のブログを読んでいましたが、〝子育て休職中牧師の聖書のお話“さんの最新ブログで、とても神様からの恵みを頂きました❣️


なのでリブログさせて頂きました✨ 


⬇️下のリブログより少しコピーさせて頂きます。

私たちはいろんな問題にぶつかる。

ゆるせない、とか、もう無理、とか。

でも、神様はアメイジングなことをされる。

⬆️コピーは以上です。


紹介されてる賛美でも恵まれました。


下のリブログ記事、

多くの方々に読んで頂きたいです💕