こんにちは👱


沖縄は未だ明るいです。


夕食を食べた後、ブログを拝見しながらひと休みをしています。

〝今日もありがとう“さんのブログを読ませて頂いて恵まれました💕


私がいつも感じている事を書いて下さってます。


読んで恵まれましたので、シェアさせて頂きました。


以下はリブログからのコピーです⬇️


この小さな花からでさえも

神さまが励ましてくださることに

神さま 本当にありがとうラブラブ


"主よ、私たちの神よ。

あなたこそ

栄光と誉れと力を受けるにふさわしい方。

あなたが万物を創造されました。

みこころのゆえに、それらは存在し、

また創造されたのです。"

ヨハネの黙示録4:11

⬆️ コピーは以上です。


是非リブログ記事読んで下さいね❣️