👩‍🦳の私は、未だ眠れないです🙋‍♀️


眠れない事、

〝眠れない!“と、悩まないで神様にお任せします😊


今度はASAFUさんのブログをリブログさせて頂きました!


又々少し記事よりコピーさせて頂きます

⬇️

私達は生ぬるい者でいることはできません。

私達には私達の内で燃える白熱した神の火が必要です。


組織や個人、ミニストリ

ー、私達には私達の内無力になります。


情熱と力と影響力を失ってしまうからです。


だからこそ私達は熱くいつづける必要があります。

この時代は特にです。


⬆️コピーは以上です。


主人の口から出る〝神様からの預かり言葉(預言)にて何回も出てくる言葉があります。その言葉(文は)


「やかんの火を決して消してはいけません」です。これは、神の火(聖霊の火🔥)を決して消してはいけない!、って事なんですよね。


火🔥を消さないように‼️

油断をしないように‼️ と、何回も何回も、神様がこの言葉を発して下さっていると思います。

下のリブログの内容と重なる感じがしてます。

下のリブログの文面にポップコーンが爆ぜる例えが書いてありますが、

日本のあちらこちらでポップコーンが爆けるように、聖霊の火🔥が、どんどん燃える事を切に願っている〝沖縄元気印クリスチャンおばぁ(グランドマザーー)です😄


イエスキリスト様を霊、魂に受け入れているクリスチャンの方々、是非、初代教会時代のように聖霊の🔥に燃えましょう‼️