7月1日の庭の桜の木




今日(7月13日)の桜の木の状態


沖縄では、6月末頃から桜の木の葉が枯れ落ち始めてます。


実はこの桜の木、隣の桜の木から種が飛んできて私がゼロから育ててる桜の木です。


何年過ぎたのでしょう?


5年かしら? 6年かしら?


未だ一度も花が咲いてないのです

😭😭😭😭😭


来年こそ咲いて欲しいです‼️


この歳になると


来年の今頃、果たして自分は生きているのかな???


それとも神様に召されて地上にいないのかな???

とも考えています。


【聖書の御言葉】

主のいぶきがその上に吹くと、草は枯れ、花はしぼむ。まことに、民は草だ。

  (旧約聖書 イザヤ書40章7節)


枯れて落ちている桜の葉っぱを観ると、それを感じます。


でも、

今日も神様に生かされている事に感謝して過ごしたいです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


来年の2月には、桜🌸が咲いてくれたらいいなぁと思いつつ・・・