5月13日(金曜日)の朝


今日も生かされてて神様に感謝です。


昨日は、やはり低気圧の勢で体調が不調でした。


今日は元気です ٩(^‿^)۶


15時30分迄、南部のクリスチャン仲間の会社のオフィスで聖書の学びとお祈りをして来ました 😊


昨夜、私のブログのフォロアーさんの数のところを見ましたら丁度400人でした‼️

⬇️写真です!

          ⬆️以上が写真です


10年以上前に、窓もない無菌室にいるクリスチャンの方(ニックネーム ききょうさん)のブログを読んだら、泣けてきて😂泣けてきて😂😂😂


何とかコメントを送りたいと、60歳超えてた私にとっては難しいブログの入り方も、何とかクリア出来て今日までアメバブログを続ける事が出来ました😆


ききょうさんは、既に天国に召されてますが素晴らしい証をされて昇天されました✨


最初に、(お一人の方だったのでしょうか?)〝いいね“を押して下さってたのを見つけて、とても嬉しく思った記憶です。


あの時から10年以上が過ぎまして、今年の誕生日が来ましたら70歳になってしまいますが、、、


90歳とか何歳までか、神様が地上に住まわせて下さるのか分かりませんが、地上の人生を終えるまでアメバブログを続けられたらいいなぁ、と、思っています。


訪問して下さる皆様、又フォロアーの方々にも心から感謝致します🙇‍♀️


これからも末永く宜しくお願い致します

🙇‍♀️