ハーイ🙋‍♀️ 中期高齢者のコスモスです❣️


最近、下のYouTubeを見つけ、霊的感動を覚えています🔥

私は過去に2回も乳癌を患いました❗️

2回とも癒され、今も元気に生かされています(足の指を骨折したりはしてますが、霊、魂は、とても元気😃です)


実は、私も下に紹介した〝賛美の中で癒される、ミラクルプレイズ“に参加したのです❗️


一回目乳癌患った時、神様からの御声を聞いて、乳癌摘出手術はしました。退院間近の最後の診察で、主治医から「切った部分の境目に癌があった、なので残っている部分に境目に未だ癌が残ってる可能性があります。なので、放射線治療と5年間女性ホルモンを抑える薬を飲む事を受けて下さい!」と、言われたのですが、、、

私は「お祈りして決めさせて下さい」と答えました。

たまたま退院したのが、年末でしたのでピアノレッスンの冬休み間にお祈りしつつ考えました。

1神様からの御声が聞こえ、信仰で、摘出手術はしましたが、、、
どうしても〝放射線治療と5年間の薬を飲む”との信仰は来ませんでした。

(今、思い出したのですが、主治医のお医者さんがが言われた「女性ホルモンを抑える薬を飲み続けたら40%の確率で子宮頸癌になる」の言葉もすっごく引っかかってました。)

そうそう40%の確率で他の癌になってしまうのなら、その薬は飲まないで、

〝神様の癒しに頼ろう‼︎救い主イエス様に助けてもらおう‼︎”

と、信仰にかけるつもりで気持ちで、放射線の治療も、5年間飲まないといけない薬治療もお断りしました‼️

退院して
数ヶ月してからだったのか?
一年過ぎた頃だったのか?はっきり覚えてないのですが、、、

キリスト教専門雑誌「パーザ」から情報を得て、下に紹介しましたベニーヒン  による癒しの集会に名古屋へ出向きました。

名古屋でのこのミラクルプレイズ集会の賛美の中で

私に神様の細き声が私の霊に聴こえて来たのです‼️

とても優し良い細き声で

「消えたよ‼︎」
 
と、
だけ✨



ステージから「癒された!方は、前に来て下さい」とのアナウンスがあったので、直ぐに席を立って前に出向きました。

私の証は他の人に比べて、小さな証ですが、ステージに上がらせて頂き、ベニーヒン  の前でも証をしました。

(誤解されたくないので書きますが、私はベニーヒン  のファンとかではないです。人を崇めたら、それがもう偶像礼拝になってしまうのです。)

ステージでは、聖霊の働きが濃ゆくて直ぐに倒れてしまいました。


数日前、
下のYouTubeのタイトルを読んで、
12年前の2005年のミラクル集会に
8000人ものクリスチャンが集まってたんだ‼️と、
驚きました‼️

そして、下のYouTubeを観て、日本にもリバイバルの可能性は充分にあるのでは、と、思いました❗️

下のYouTubeを観て、YouTubeからも聖霊が流れると思います。

もしかして、イエス様による癒しも起こるかもしれないです‼️

下のYouTube、多くの方々に観て欲しいです‼️

又、聖霊の働きを信じてるクリスチャンの
方々には、多くの方々に下のYouTubeを紹介して頂きたいと思います。

⬆️
聖歌隊の賛美も素晴らしいです。集ってる人々に一致を感じます。ベニーヒン  「皆さん5分間異言で祈って下さい‼️」と言われて、会衆全員で異言で祈ってるシーンがあります。やはり聖霊の臨在、濃厚な聖霊の臨在が、とてもとても大切だと思いました。

多くの方々に、真の救い主イエス様による
慰め、癒し、解放、生きる力等々、神様からの恵みが豊かに注がれますように‼️

尊いイエス様の御名前を通してお祈り致します🔥🔥🔥