今朝はリブログばかりさせて頂いております😆



信仰熱いブログを読ませて頂くと😇な気持ちになる〝沖縄元気印おばぁ(カッコよく書けばグランマ?)です ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


沖縄のピーターパンさんのブログをリブログさせて頂きます🙇‍♀️


キリスト教会の信仰は..

理屈だけではなく、

素直に聖書を信じ..イエス様を

信じる時に..いろんな事が

起こります。

と書いておられます‼︎


リブログの中の写真と記事、写してして貼付させて頂きました🙇‍♀️


写真の方、祈り続けて、かなり酷い足の痛みが癒やされたそうです。ハレルヤ‼️





下の記事の中には、まさにアットホームな和やかなお食事タイムの写真も載ってます。


小さなチャーチでも沢山出来たらクリスチャンは増えます。


小さなマッチからローソクへと、そして、ローソクが束になったら、、、


聖霊の火🔥もそのように燃えるといいですね❣️


日本に於いてもリバイバルを願います‼️

🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥